熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

旅立ちの宴

      2019/05/27

             
            
            

EASY COME, EASY GO!

今日は、小売部のG-STYLE谷山店のチーフが23年間の南九州デジタルの勤務を終えて大阪に転居するので、送別会を開催。

大阪への転居は、関西に住むお母さんの面倒をみるため。まだ健在なんですが、高齢になってきて弱ってからでは遅いとの判断で、ここ数年ずっといつかは帰らないといけないと迷っていたのですが、今回はその決断に至ったということで、大坂への転居となりました。

小売部各店の営業時間の関係上、21:00という遅い開始時刻、笹貫というちょっと離れた場所での開催にも関わらず、たくさんのメンバーが集まってくれて、いい会になりました!

参加してくれたみなさん、寄せ書き等にメッセージを頂いたお取引先のみなさま、心から感謝を申し上げます♪

今回退職するチーフにおかれてましては、23年という永い期間 南九州デジタルに大変な貢献をして頂きました、このことに関しましては、こういう場ではいつもそうですが、感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。大阪での新しい生活がステップアップして素晴らしいものになるように、今はそれだけ祈念しています。

そして、会の最後のには、同僚の小売部のスタッフによるライブセッションがサプライズで行なわれて、涙のクライマックスになりました♪

みんなが退職するチーフのためにって気持ちが素晴らしい送別会になったことを感謝します♪ ありがとうございました。

 


踊ろよLADY やさしいスロウダンス
また始まる 眩いShowTime
泣かないでBABY 力を抜いて
出逢いも別れも EASY COME, EASY GO!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - G-STYLE, 南九州デジタル