熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

誰もやったことがないことをやる♪

      2017/10/10

             
            
            

今まで誰もやったことがないことをやる

随分、大それた言葉でもありますが、誰もがチャレンジしたい領域でもあります。

なんたって前人未到の山には誰もが一番に登りたいし、誰も登ったことがない難ルートからの登頂でも同じこと。

プロ野球の大谷翔平選手が挑んできた、二刀流なんかもそう。日本人がメジャーリーグに挑む道筋を作った野茂英雄投手だったり、日米通算で世界最多安打数を積み重ねるイチロー選手もそう。

 

南九州デジタルの笑倍繁盛事業部では、今までどこの会社も取り組んだことのない事業に取り組んでいる。

事業内容は詳しく書きませんが、今まで誰もやったことがない事業領域なので、何をどうすればいいか、そこからすべて自分たちの手で切り拓いていかなければならない。

すでにある事業領域で商売をしたほうがずっと楽ではあります。

無理じゃないかという人もいないわけではない。でも、そう言われるとまた頑張りたくなる。

その先には、必ず今までこの世の中のない新しいお役立ちができるというものも見えているし、協力してくれる皆さんもいる。

そんな協力していくれる皆さんのためにも、何とか限界を突破したい。もうちょっと頑張る!ガンバロウ!

 

すみません、何言っているのか分からないブログになってしまいましたが、自分自身に書いたブログですので、気にしないでください(笑)!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 南九州デジタル, 笑倍繁盛事業部 , ,