熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

すっごく設計されたCM♪

      2018/09/22

             
            
            

ハズキルーペ

南九州デジタルの取扱商品、ハズキルーペ(hazuki)のテレビCMが昨日からリニューアルされました。

1分間のロングCMで大量投入しているので、見たことのある方が多いと思います。これまで、

第1弾 舘ひろし
第2弾 渡辺謙&菊川怜

と来ていましたから、今回の第3弾のキャストと内容も気になるところでしたが、

第3弾は、小泉孝太郎&武井咲+舘ひろし+(渡辺謙…ストーリー上で出演)

って感じでした。とりあえず、動画をどうぞ!

どうですか?

第1弾、第2弾からの伏線があって、さすがとしかいいいようのない出来ばえですよね。
すっごい設計されているなぁと感心しました!

これまでもCMで話題づくりも含めてかなりの知名度アップを達成しているハズキルーペ。
今回もテレビCMを大量投入すると聞いていますので、これからこのCMを目にすることも多いと思います。
(キャスティングにも、制作にも、放映にも相当の投資をしていますよね!)

ハズキルーペ自体は、眼鏡型拡大鏡として、とってもいい商品ですので、ご興味のある方は是非自分にお声掛けください。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス , , ,