熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

贈る方の気持ちを一緒に贈るギフト♪

      2018/12/03

             
            
            

品物を贈るだけがギフトじゃない!

G-STYLEのホームページが、本日からクリスマス・ウィンターバージョンに変更になりました!

今は目前に迫ってきたクリスマスの内容が中心になっています。クリスマスの情報は日々追加していきますので、楽しみにしていてください!

https://www.g-style1990.com/

 

今回はギフトシーズンというのもあって、G-STYLEが考えているギフトについて語るページも追加しました。

G-STYLEが考えるギフトは、
贈る方の考えているイメージにふさわしいお品物をご案内するだけでなく、
贈る方のお気持ちも一緒に贈られる方にお届けすることです。

だから、
▼お品物を綺麗にお包みする。(ラッピング)
▼贈る方の想いを一緒にする。(メッセージカード)
▼更に華やかな贈り物にする。(ミニブーケ)

人の手でなければお包みできないものが、人の想いですから。
想いを包むと、嬉しさは何倍にもなります。
ちょっと大げさかも知れませんが、私たちは真剣にそう考えています。

「お世話になったあの方へ」
「大切なあの人へ」
「ご家族の記念日に」

日頃の感謝の気持ちを贈ってみませんか。

私たちG-STYLEが心を込めて、お手伝いさせていただきます。

贈る人が持っている気持ち(感情)をどうやって品物と一緒に贈ることができるか?
G-STYLEは今そんなテーマに向かって、動いています。

どうぞ、クリスマスでもG-STYLE各店をご利用ください♪
必ず、あなたのギフトを価値あるものにプロデュースさせて頂きます、

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - G-STYLE, ビジネス ,