熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

想いを合わせる♪

      2019/03/02

             
            
            

代理店サミット

昨晩は「代理店サミット」と称して、南九州デジタルと同じように各地でカシオの代理店をしている経営者仲間と食事をとりながらの懇親会、自分が声かけて今回初めて集まってみました。

メンバーとしては、昨年の山形の工場見学に一緒に行った代理店のみなさんにお声かけさせていただいて、集まれる方に集まっていただきました。

カシオの代理店業という事業が、それぞれベースですが、会社によって展開している事業の形態とか規模とかは違います。でも、それぞれの状況が、他の方の事業・経営に役立つ情報になるのは間違いなくて、3時間ちょっとの時間でしたが、それぞれが有用な情報交換ができたんじゃないかと思います。

やっぱり、こういう会は必要だし、面白いですね。また秋の新製品発表会のときは集まりましょうってん感じで、おひらきになりました。

自分もここで得た情報を、自分の経営に活かしていかなきゃ!次までに報告ができるくらいになっておきたいと思います。

えっ、結局はみんなでカシオをガッチリ進めましょうって話しですよ♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - G-SHOCK, ビジネス ,