熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

頼もしい友人社長の息子さん♪

      2019/03/24

             
            
            

自分の人生を設計し、行動を始める♪

今日は終日G-STYLE谷山店の店頭応援。で、朝自分のFacebookでG-STYLE谷山店にいることを発信したら、友人の社長から電話があって「息子が今度大学3年になるので就活用~社会人になってもカッコよく使えるような、そんな用途も含めて腕時計を買ってあげたい。息子を行かせるからよろしくね!」と連絡が。

そして、来店してシチズンのPROMASTERのソーラー電波クロノグラフの高性能でカッコイイやつを購入して頂きました。ありがとうございました。

接客しながら、いろんなことをお話しさせてもらいました。彼はうちの長男坊と同級生なんですね、現役で東京の大学に進学しているので、今度で大学3年生。でも、もう父親の会社を継ぐことを視野に入れて、人生設計もしているし、いよいよ行動もし始めようとしている。一度外の会社で学んでそれから父親の会社に入る、父親が先代の事業を時代に合わせて拡げた部分があるので、僕の代でもまた新しい部分を作りたい、なんて素晴らしいこと言うんです!うちの長男坊とはまだ野球の話しばかりですが、友人の息子さんとは仕事や商売の話しがちょっとできたりして、すごいなぁというのが実感。タイミングの問題なのかもしれませんが、大人の大学3年生を感じましたね。いい経営者に向かっているなって感じでした。

さぁ、春商戦が本格化してきました!自分も仕事頑張りますよ~♪

先週 #公立高校の合格発表 も終わって、世の中は #春の新生活 に向かって動き始めました♪ 自分も今日は終日G-STYLE谷山店にいます♪ 僕とおしゃべりしたい方は、是非お店までどうぞ〜! 話し相手になってください! 花粉症がひどいです…#gstyle#gstyle谷山店#腕時計#gshock

櫻木 伸一さんの投稿 2019年3月16日土曜日

G-STYLE谷山店の今日の店内

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ビジネス , ,