熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

両腕にG-SHOCK♪

      2017/08/11

             
            
            

パチューカ入団会見で両腕に…

サッカーの本田圭佑選手と言えば、先月イタリアのACミランからメキシコのパチューカへの移籍が発表されて大きな話題になりました。

日本を代表するサッカー選手であり、トップアスリートでもあり、またファッションリーダーでもある本田圭佑選手なので、今回の移籍報道に限らず、彼の一挙手一投足に注目が集まっていますよね。

そんな本田選手がパチューカへの入団会見のときに腕にしていた時計は、なんとG-SHOCKでした。しかも両腕に!

今まで本田選手と言えば、イタリアのガガミラノの腕時計を両腕にしているイメージでしたが、今回はまさかのG-SHOCK!

正式にカシオと契約しているわけではなさそうなので、本田選手が自分で着用したということのようです。

それにしてもいきなりインパクトあり過ぎでしょう。

着用していたのはこの2モデル!

右腕には、GA-710GB-1AJF

2017年2月発売のモデルで、G-SHOCKの中でも人気の「ガリッシュブラック×ゴールド」のカラーリングを身にまとったモデルです。動画を見てもらえばわかる通り、独自の樹脂成形技術による立体的な時分針と力強いインデックスが特徴的なモデルで、個人的には本田選手のイメージにピッタリくる感じがします!僕個人的には黒×金のカラーリングはちょっと…と思っているタイプなのですが、このモデルだけは実は買おうかなぁなんて思っていたモデルなので、本田選手の着用は何となく嬉しい♪

左腕には、G-7900-1JF

発売時期はもうちょっと分かりませんが、15年くらい継続で販売されているロングセラーのモデルです。タイドグラフ(潮汐が分かる)を搭載するなど海向けの機能が充実しているモデルです。

最先端のファッショナブルなGA-710GB-1AJFと、質実剛健のベストセラーモデルG-7900-1JFの2本が、本田選手の腕元にありました!

パチューカでの活躍と日本代表での活躍を期待!

これから本田選手には、パチューカでガンガン活躍してもらって、そして調子をあげて日本代表でも来年のワールドカップに向けて頑張ってもらいたいですね。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - G-SHOCK, ビジネス , ,