熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

吉報届く!

      2018/03/13

             
            
            

合格発表

一年間の浪人生活を送っていた長男坊、本日、志望校だった東京大学文科二類に入学許可を頂き、4月から東京で大学生活を始められることになりました♪

ちなみに文科二類は、経済学部的な系統です。東大は3年生になるときに正式な学部選択となるようです。

ちょうど合格発表日が、今日で土曜日だったので、自分もその場に立ち会うことができました。とはいっても、WEBでの合格発表ですので、パソコンで見るのですが。かなり緊張しますね。最後のクリックをするのは…。

歓びとこれからと

2018.3.10 いい日になりました。ホント嬉しい♪
でも近々、離れ離れになるのはちと寂しい…という親の気分も感じています。20年近く一緒に過ごして来たので、当たり前の感情と言えばそうなんでしょうけれども。

とりあえずこの歓びは家族全員で受け止めて、でもここがGOALではなく、STARTだということはしっかり認識しておかないといけませんので、その辺はまた長男坊ともゆっくりと話さないといけませんね。

まずはこれまで長男坊を支えてくれた周りの皆様に改めて感謝です。
そして、親子共々益々気張ってまいります♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー ,