熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

親子の関係♪

      2019/01/08

             
            
            

帰省

年末年始で帰省していた長男坊が、昨日の夕方の便で東京へ戻りました。
11泊12日でしたが、自分の仕事や家族それぞれの予定、また自分が風邪をひいてそれが長男坊にも感染したりして、なかなか家族での行動って少なかったのがちょっと残念でした。
でも、まぁ家族って一緒にいることがいいことですね。今回のように10日単位で帰ってくるのは、多分また1年後。今度はもうちょっと計画的に過ごそう♪(でも、来年は次男坊が大学受験だ)

長男坊と話しをした中では、彼なりに楽しく充実した東京生活を送っているようなので、良かったです。いい友達にも恵まれていそうだし。

自分に引き直せば、自分が息子の立場で両親が今の自分の立場。
そう考えると、今、自分が両親にしないといけないことも見えてくるかな。
自分と両親(義理の両親も含めて)、自分と息子たち、同じ親子の関係ですからね。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ファミリー ,