熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

6年連続6回目の歓迎会

      2019/05/15

             
            
            

感謝とサポート

今日は鶴丸高校野球部の保護者会歓迎会でした。自分が保護者会の会長なので一応主催者。

今年も新たに15名の新入部員を迎えることができました。野球部員不足が各校で叫ばれる中、鶴丸高校野球部に入部して頂けた選手・ご家族の皆さんには感謝ですね。

今日も鶴丸高校野球部後援会のみなさまにも出席いただいて、本当にいろいろな方に支えられて、選手たちもいい部活動が、そして甲子園に向けたチャレンジができています。

長男坊から6年間在籍してきた鶴丸高校野球部もいよいよあと2ヶ月になってきました。終われば、自分も後援会の立場で関わっていくことになるのかなと思います。

2年生と今回入部された1年生の保護者のみなさんには、鶴丸高校野球部をしっかりと引き継いでいってもらいなぁと、自分たちはその魂と仕組みをしっかり引き継がないといけませんね。

あと自分含めた3年生の保護者は、残り少ない次男坊たち3年生の高校野球生活をしっかりじっくりとサポートしていきたいと思います♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ファミリー, 鶴丸高校 野球部 ,