熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

当選と落選

      2018/06/13

             
            
            

影響を及ぼせない「抽選会」

今日は秋のマラソン戦線のなかでも大きな2つの大会の抽選結果が発表の日でした。

神戸マラソン(11/18)と大阪マラソン(11/25)

抽選結果は、神戸マラソンが×(落選)で、大阪マラソンが◎(当選)でした。

ちなみに、競争倍率は、神戸マラソンが3.74倍、大阪マラソンが4.07倍だったようです。

両方ともだめかなぁと思っていたので、大阪マラソン、初出走になりますが当選してよかったっす。

あとは、福岡マラソン(11/11、3.46倍)が月末の発表待ち、宮崎の青島太平洋マラソン(12/9)が来週6/20の20:00からクリック合戦です(笑)

 

「マラソン馬鹿症候群」は当面治りそうにありませんので、また引き続きマラソンネタを楽しみにしておいてください。

この秋のうちに、3時間30分を切るサブ3.5を実現したいですね。

そのためには、まず①レースの出場権を得ること、②練習を積むこと、③当日の気候がいいコンディションになることです。①と③はどうにもなりませんので、②に注力します。

しっかり走ろう!

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン , , , ,