熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

深夜の出張RUN

      2018/06/24

             
            
            

楽しい出張RUN♪

明日、東京で仕事が朝10:00から始まるので、今日の最終便(鹿児島空港20:40発)で東京に入りました。羽田に到着が22:20。そこから今日宿泊の上野のAPAホテルまで電車で移動すると、ホテル着は23:30を少し回っていました。

今日はそこからすぐに着替えて、出張RUN。6月に入って、雨で走る機会が少なくなっていて、少しでも走れるときに走っておこうということで、夜遅いですが出張RUNすることにしました。朝走るという選択もあったのですが、自分朝苦手なので…。どちらかというと夜走ってしまうほうが楽なんです。

ということで、24:05から走り始めました。走ったのは、上野から国道4号線をまっすぐに北上して、途中隅田川・荒川の2つの川を越えて、千住新橋北詰までの往復11.5㎞。
気温も18.4℃と最近では涼しく、霧雨が降っている状態だったので、結構快適に走れて、ちょうど1時間くらいで帰還。

戻ってきたら、給水して風呂入って快眠! そのまま寝るよりも快眠できたかも!
自分の身体は今は走ったほうが調子が良くなる状態が続いている。だから走らない日が続いた方が調子が悪い。時間管理が大事ですね。

でも、走ったことのない道を走る出張RUNはいつ走っても楽しい♪

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン , , ,