熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

とりあえず復活走♪

      2018/12/03

             
            
            

条件付き許可!

今日の昼休みに久しぶり(約4週間ぶり)の右膝内側側副靭帯損傷の診察を受けに米盛病院へ。

だいぶ良くなっている感じはあるのですが、先週軽く走ったらまだ違和感が出たので、どうかなぁと疑心暗鬼のまま診察へ。
診察の結果は、まだ完治はしていなんですが、装具付きの条件で運動OKがでました♪ ランニングもOKです。完治してはいないので、まだ膝が緩い状態ですけど!

ちょっと安心しました。で、サッカーは無理ですが、ランニングは良さそうなんで、早速今晩41日ぶりに走りました!
気持ちよく10km、タイムは54’15″。
ペースはゆっくりだし、フォームもぎこちないというかバラバラですが、走った後も痛みや違和感もないし、とりあえず復活です♪

1月の菜の花マラソン(43日後)に向けて、無理せず頑張る!
少しづつ負荷を変えたり、メニューを変えたりしながら練習してみよう。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン