熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

今度は完治させる!そしてサブ3.5再チャレンジ!

      2019/03/11

             
            
            

装具生活再開

またしばらく右脚は写真のように装具付きの生活に逆戻りしました。昨日鹿児島マラソンを走って、右膝の内側側副靭帯の状態は良くありません。

鹿児島マラソンを走った代償として、ケガが完治していなかった内側側副靱帯をまた傷めてしまいました。無理と無茶の境目をテーマに走っていましたが、本気で走りましたからね。未完治のケガで走ったらダメということです。

結果としては、やっぱり焦ってたのかなぁと思います。ランニングを再開しては傷めて休養を入れてというのを3.4度繰り返しましたからね…。3週間後のさが桜マラソンにエントリーしていますが、欠場を決めました。

今度はしっかり完治させて、パワーアップして復活したいと思います。そして、3時間30分を必ず達成します!

それにしても、サッカーは恐い。たったのワンプレーで、自分の今シーズンのマラソンを全部だめにしてしまいました。ワンシーズン棒に振っちゃいましたね。サッカーもマラソンも自分が好きでやっていることだから全然後悔なんかしていませんよ。これからも前に進むだけですね!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン ,