熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

迷走長寿台風が来た…

      2017/08/06

             
            
            

いよいよご来鹿…

長寿で迷走を続けてきた台風5号が、最後の最後、鹿児島を視野入れてきた…

宇宙ステーションからの画像とともに、宇宙飛行士が大きくて驚いている様子も伝えられていた。

そんな台風5号、鹿児島はやっぱりこの週末に何らかの影響を受けそうな状況になってきた。

自然のことなので仕方ないと言えば仕方ないのですが、やっぱり来ないほうがいい。

先日は、世界の13の台風の進路を予想して発表している機関がどれも違う進路を予想していると話題にもなっていた。

誰か進路指導にのってあげたほうがいいくらい、進路迷っていますね~、でも結果、どのひとつの予想も当たっていないという事実(笑)

心を整える

自然現象なので逆らえない、逆らえるほど人間には力もない。

準備をしっかりして、心を整えて台風様をお待ちしよう。

被害と影響が最小限におさまりますように!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - その他, 鹿児島