熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

菜の花へ準備着々!

      2016/02/23

             
            
            

来年1/11の菜の花マラソンに向けて少しづつ準備を進めている櫻木です。

自分は基本的に夜に練習するのですが、この日は夜に長田中野球部の祝勝会が入っていたので、朝7:00から走りました。アーバンポートから谷山のN’CITY、AEONを回って帰ってくる23kmを2時間18分でした。それから長田中野球部の練習に行って、紅白戦の球審。天気もよく快適なランニングができました。朝RUN超気持ちいいですね。G-STYLE谷山店に寄ろうかと思いましたが、OPEN前でした・・・。まぁだけど前日インターン生の卒業式という名の打上げで25時まで飲んでいたのでよく走りましたね、ちょっと二日酔いでしたが・・・。

今日のペースで6’00″/kmなので、このまま走りきれば4時間12分でGOALできます。それでもまぁまぁのタイムですが、それが難しいんですね。怪我しないように練習を重ねていきたいと思います。体重を落とさないとこのままだと後半がきついです。もう10年以上4時間切っていないので切れるといいなぁとは希望的観測。

珍しく桜島バックに自撮りしてみました。ハハハッて感じですね。
ではでは、来年の菜の花マラソンに出場するみなさま、当日に向けて頑張りましょう!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - スポーツ, マラソン・トライアスロン, 鹿児島