熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

創業40周年!

      2020/04/27

             
            
            

笑顔がつながる流通をつくる

今日4月25日は、南九州デジタルの創業記念日です。

そんで、今年は40周年。この激動の時代に40年間事業を継続してこれたというのは、本当に感謝しかありません。

自分が代表になってからは、まだわずか11年しか経っていませんが、先代の現会長の時代から40年の長きにわたり、南九州デジタルで勤務して頂いたみなさま、お取引先のみなさまのおかげで迎えられた40周年だと思います。本当、ありがとうございます。

本当なら、今日ホテルで40周年の記念式典と祝賀会を開く予定でしたが、2月の時点でそれは延期に決定しました。

残念なことではありますが、新型コロナウィルスの状況を考えると仕方ありません。

今の段階では、7月に延期して開催予定していますが、それでもまだ微妙ですかね。でも、何度延期を繰り返そうが、必ず開催します。

時代も環境も変わってきていますが、南九州デジタルの目指すところは変わりません。

「笑顔がつながる流通をつくること」です。

これからも変わらず、みなさんの笑顔をつくることを目指して行動していきます。

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - 未分類