熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

歓迎 サンタクロース様♪

   

             
            
            

12月に向けて!

G-STYLE谷山店、昨日の営業時間終了後(21:00〜)クリスマス前恒例のワックス掛け。

日中は朝から20㎞走をしたり、嫁さんのプレバースデーでランチを食べに行ったり、実家に持っていくものがあったりといろいろとやることがあったので、ワックス掛けだけですが、20時ごろから自分もお手伝いに行ってきました。

年に数回ワックス掛けするのですが、クリスマスを控えた12月の前にするのは恒例になっています♪
気持ちよくお出迎えしたいという、お店の心意気ですね。

で、床は写真のようにピッカピカ♪

飾りつけも終わって、ワックス掛けも終わって、12月を迎える準備整いましたんで、あとはサンタさんがいっぱいやって来て頂けるだけ♪
よろしくお願いしま~す♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - G-STYLE