熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

新サービス「ためしてねっと」

      2021/11/18

             
            
            

G-STYLE鹿屋店の新サービス

G-STYLE鹿屋店で、気になるあの商品を買う前におためしできる「ためしてねっと」って新しいサービスが始まります♪

お店のスタッフが、商品を使ってみて「これはいい!」と感じるのですが、なかなか使ってみないとそこが分かりにくい商品を、お客さんにもおためしできる仕組みがあればなぁ、というところから始まりました。

貸し出す際の本人確認・お貸しする商品の手配・衛生管理などなど、お店もお客さんにもいろいろ手間がかかるのですが、それでもやりたいというお店の想いが実現した企画です♪

全然買う買わないは関係ないので、ためしてみたいなぁというお客さんにできるだけ使ってみて頂ければと思います。

詳しくはG-STYLE鹿屋店でスタッフにきいてもらえれば!自分より全然詳しいので!

今回ピックアップされた商品は、本当ためしてみて欲しい、それくらい使ってみれば良さが分かる商品ばかりなので、どんな反応になるか楽しみです♪

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - G-STYLE