熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

帰ってきたRPDキャンペーン

      2021/12/15

             
            
            

GARMIN ForeAthlete + RDP の 超お得なキャンペーン

明後日12/12(日)は、宮崎で青島太平洋マラソン

本番の42kmの何倍も走って練習してきたみなさん、久しぶりのレースを、あの独特の緊張感を楽しみながら、それぞれの目標に向かって頑張ってください♪

さて、今日もG-STYLE中山 のGARMINの旗が青空に綺麗になびいていました。

10月に大好評ですぐに完売してしまった、ForeAthlete245とForeAthlete745に、ランニングフォームの分析ができるランニングダイナミクスポッド(RDP)がもれなくプレゼントでついてくるキャンペーンが、帰ってきました!

お店からの数量限定のクリスマスプレゼント

自分はRDP 9,240円出して買ってますからね、悔しいけどメッチャお得です
で、実は、この間不注意からRDP無くしちゃいました(この話はまた別で…)

数量少ないので、お早めに!



夕闇に浮かぶお店が素敵

私たち、G-STYLE中山店って、オープンして初めての冬を迎えているのですが、この時期、暗くなってからが、なかなか綺麗なたたずまいで、僕は好きです。

店の中では、西郷どんがフィーバーしていますが!

今日は、トライアスロンの国体選手がご来店して、GARMINお買い上げ♪
ありがとうございます。
「ガー民Tシャツ」着てくれるかなぁ

The following two tabs change content below.
Avatar photo
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - G-STYLE, GARMIN ,