熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

アドベンチャークラブ伊敷店の最終日

      2022/04/07

             
            
            

27年の歴史に幕

南九州デジタルの小売店舗のひとつ、アドベンチャークラブ伊敷店が今日27年間の営業の最終日になりました。

事情はいろいろとあるのですが、営業的な面・人事的な面などなど、いろいろありまして最終営業日となりました。

出店している先の事情もいろいろとあるのですが、店舗を時代に合った形に変えていけなかったのは経営者である自分の責任であると思います。

お客様あっての商売なので、27年間会付き合いしてきて頂いたお客様を裏切るわけには参りませんので、そのあたりを含めて本当は営業を継続することがベストだったのかと思いますが、お客様を裏切らない・悦んで頂くかたちは直営のテナント店舗という形だけではないとも考えて、ニシムタ伊敷ニュータウン店さんの直営売場を展開して頂いて、南九州デジタルとしては卸売りとしてお客様と繋がって貢献していくそういう形を選択しました。

その選択した形も不完全だと思いますので、今後も継続して修正を加えながらやっていくしかなありません。まずは、お客様ファーストでご迷惑をかけない、悦んで頂くということをベースに、次のステップに進めていきたいと思います。

今まで27年間、そこで働いてくれたスタッフ・関わって頂いた母店のニシムタ伊敷ニュータウン店のスタッフのみなさん・商品を提供して頂いたメーカーのみなさま、そして何よりもアドベンチャークラブ伊敷店でお買物をしてくださったお客様、みなさんのおかげで今日まで営業してこれました。心からお礼を申し上げます。

今後とも小売部のG-STYLE各店、ニシムタ伊敷ニュータウン店の時計コーナーをよろしくお願い申し上げます。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - G-STYLE