熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

かごしま長距離オープン記録会

      2022/11/24

             
            
            

大盛況の新しいランニングイベント

今日は、第1回かごしま長距離オープン記録会に、ランナーではなくて、GARMINショップのスタッフとして、ブース出店させて頂きました!

記録会のほうは、なんと220名の方が子どもから年配者、またガチランナーも含めて大勢参加されていて、かなり盛り上がりましたよ♪

第1回大会なのにすごいですよね。

うちのブースにもたくさんのみなさんが立ち寄ってくださって、GARMINのこと、お店のこと、僕のこと(笑)、知って頂けたかなと思います!

そして、イベントが終わって撤収してワンボックス車に荷物積み込んで会社に戻って荷物もおろしていると、なんと記録会の会場で接客したお客さんがご来店(驚)

そこから GARMIN Forrunner955 をお買い上げ頂きました! ありがとうございます!

この記録会は今後もフィジカルファクトリーさん主催で継続開催されていきます。健康寿命の長い社会を実現するためにも、みなさんがそれぞれのレベルでこういう記録会に参加するのはいいことだと思います!次回また案内しますので、みなさんも是非参加してみてください。





The following two tabs change content below.
Avatar photo
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - G-STYLE, マラソン・トライアスロン ,