熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

G-STYLEのオリジナルラッピングペーパーが完成

      2022/11/24

             
            
            

メッチャかわいい

G-SHOCKの誕生40周年に絡めていろいろと企画を進めていますが、そのなかのひとつの小売部のG-STYLEのオリジナルラッピングペーパー(包装紙)が今日完成して届きました。

ベージュとブラックの2色。

デザインは、会社の創業40周年記念トートバッグにも転用した、G-SHOCKの特徴あり過ぎモデルをドットデザインで描いて擬人化した南九州デジタルオリジナルのデザインです。

この包装紙めっちゃかわいいですよ。自分的にはかなりの出来栄えだと思っています。

G-SHOCKのプレゼントのときにしか使われないと思いますが、中身バレバレになりますし(笑) でも、それを超越してかわいいと思うのです。

これからもG-SHOCK誕生40周年で、おもしろいことを続けていきますので、楽しみにしておいてください♪

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - G-STYLE ,