熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

夏から秋へ模様替え! そのときハプニングが…

      2016/08/30

             
            
            

今朝あたりから、急に涼しくなってきましたね。今日は、南九州デジタルの小売店、アドベンチャークラブ伊敷店の店頭の模様替えの手伝いで夕方はお店へ。すっかり涼しくなりましたので、早く秋の装いにしなくてはです

写真は夏の間雰囲気を醸し出してくれたポスターですが、このポスターもこの日でお役ご免となりました。

男ってやつは…

ここからがメインのお話し…

お店に5歳くらいの男の子が入ってくると、このポスターの前で立ち止まり、正面からジィーっと見て、右側の女性の絵のビキニのちょうどトップのあたりをポチッとして去って行きました(笑)一瞬の出来事でした(爆)

あの年でもすでに男なんだなぁと笑っちゃいました。健全って言えば健全ですね。

それだけ、伊敷店の売場がお客様を引き付けているということ???(笑)

剥がすって分かったわけではないでしょうが、見納めにでしょうか? ポチっと…

それにしても、男ってやつは…、おもしろい生き物です。

 

変わった秋バージョンの売場はまた後日お披露目します

寒暖の差が激しくなっています。体調管理にも気を付けていきましょう!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - G-STYLE