熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

カデココ 楽天市場店 ~ Shop of the Month 受賞♪

      2018/05/30

             
            
            

ショップ・オブ・ザ・マンス

先週の金曜日、EC事業部に朗報が届きました。

楽天市場から、EC事業部の運営する家電の専門店「カデココ(kadecoco)」が4月の生活家電カテゴリーのショップ・オブ・ザ・マンス受賞の連絡が入りました。

楽天市場には45,000店ほどの出店者がいて、そのうち100店舗ほどが毎月優秀な営業成績を収めたところが表彰される。

喜んでいますが、表彰基準はよく分かりません。まぁ、基本は売上なんですかね。グロスの売り上げと、前年対比で伸びているということと、そのあたりがメインの表彰基準なのかな?と思います。

でも、僕らが嬉しいと思うのは、お客様からの声で本当にいい声を頂いているということ。以下、少々ご紹介。

●プレゼント買うなら少し高くても、ここのショップを選びます♪感動をくれる素晴らしいショップです。またお願いします。

●ご対応・商品・ケア等全てに大変満足です。お世話になりました。このショップのレベルを見習ってほしいです。

●週末に発注したので、待ち遠しかったですが、ちゃんと週明け発送の連絡を頂いていたので、安心して待っていられました。梱包もしっかりされており、無事受け取ることができました。私も鹿児島出身、同じ鹿児島の会社ということで、普段見ない「こんな会社」ページも拝見させていただいて、楽しい会社なんだろなということが感じられました。それも合わせて、この会社なら何度も取引したいと思わせてくれました。

●発送梱包素晴らしいです^ ^会社、スタッフさん達の紹介チラシが入っていてほっこりしました。気持ちがこもっていて良いですね。安心して次もまた利用させていただきます。

●とても迅速で丁寧なご連絡と発送感謝します。ポイント10倍の店の品と悩みましたが、メーカー正規取引先であること、なにより心のこもった丁寧なプレゼント包装が期待できそうなのでこちらにしました。実際 案内の通り素敵な包装で到着しました。また利用したいと思いますこの店を選んでよかったです。

●時間指定ができない地域だったけどスタッフさんの気遣いで伝票になるべく早めの配達お願いしますと書かれていたので元々希望していた午前中に届きました。ありがとうございました。商品も素敵で購入して良かったです。

レビューでは、数えきれないほどの素晴らしいお声を頂いています。
このお声に恥じないようにこれからもお役立ちできるように頑張っていきましょう!

そして、EC事業部のメンバーのみなさん、ラッピング・パッキングをしてくれている業務部のメンバーのみなさん、おめでとうございます! そして、ありがとう!

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - iGet & kadecoco