熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

母の日がやって来ます

      2019/05/09

             
            
            

2019年の母の日

南九州デジタルの小売部 G-STYLEでは、新生活・新入学・新社会人といったいわゆるフレッシャーズのシーズンが終わると、売場は「母の日」に移ります。

5月の第2日曜日なので、今年は5月12日(日曜日)が母の日です。

G-STYLE各店では、腕時計や掛時計などの時計はもちろんですが、そのお店お店でいろいろなギフト商品もご用意しています。

今年は新しく始めた、ソープフラワーもおススメです。生花はもちろんいいのですが、枯れずにずっと飾れる、っていうメリットもあって、それでいてとっても綺麗なので人気沸騰中です♪

令和の時代のこと昨日書きましたが、こういうギフトとかで人と人が繋がっていくことが益々大切になっていくのも令和の時代なんだろうと思います。人間臭いことやりましょう。それが一番悦ばれることに繋がりますから!

2019年、令和最初の母の日は、G-STYLEにお任せください。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - iGet & kadecoco, 南九州デジタル ,