熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

カデココ4か月連続受賞♪

      2019/05/23

             
            
            

自分たちのビジョンが評価される、意義ある連続受賞

南九州デジタルの家電とギフトのECショップ「カデココ」が、出店先の楽天市場さんからまたまた5月度も受賞しました。

今回は、「5月度月間優良ショップ」を受賞しました。この賞の受賞は4度目になります。この賞は毎月お客様からの評価の高かったお店が受賞するもので、全体の1%以下と言われています。

このような賞を何度も受賞できること、またこの賞だけでなく「ショップオブザマンス ジャンル賞」「ショップオブザマンス エリア賞(九州)」など、この4か月連続で様々な賞を受賞してきています。

これは小手先の売上だけを目指している営業では実現できないことだと思います。熱い思いと自分たちの強みを持って、いつも「お客様の笑顔」を目指してきているからこその結果なのかなと思います。

連続受賞は意義のある受賞だと思います。これからも「お客様の笑顔」を目指して頑張っていきましょう。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - iGet & kadecoco, 南九州デジタル