熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

期待の大型新人♪

      2020/03/24

             
            
            

自分で新しい線路をどんどん敷いていく

昨日は、春分の日で世間は休日でしたが、南九州デジタルは営業日。
で、夜は笑倍繁盛事業部に3月から新しく入ってくれた、藤山君の歓迎会を事業部で開催。
前職で、食品卸の営業をしていたので、お店は藤山君にとってもらいました。

その藤山君、なかなかおもしろいキャリアの持ち主で、昨日の歓迎会でもいろんな衝撃の事実をカミングアウトしてくれました。
いやぁ驚くと同時に、おもしろくて、途中涙流して笑っちゃいました。

先に敷かれた線路を着実に歩むタイプではなく、自分で新しい線路をドンドン敷いていくタイプ。

南九州デジタルに新しい風を送り込んでくれそうです。

藤山君、共に頑張っていきましょう!

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 南九州デジタル, 笑倍繁盛事業部