熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

商談・打合せのガイドラインを見直しました

      2020/06/02

             
            
            

新しいカタチ

今日から6月になりました。世間でもいろいろと新型コロナウィルスの感染縮小に伴った動きが出ています。

東京では、小学校は今日入学式なんですね。子ども達もよく頑張りました。

でも、北九州のように今また感染が拡大している街もあります。感染防止に一人ひとりが最大限の注意を払いながら、日常の生活を始めてい行きたいですね。

 

南九州デジタルの商談・打合せに関するガイドラインを見直しました。
●まだ感染者の出ている地域からのご来訪はお控えいただき、オンラインでの商談をお願いしています。
●感染者の出ていない地域からのご来訪の方にも感染対策(検温・マスクなど)の徹底をお願いしています。

オンラインでの商談はこの数か月何の問題もなく機能しいますので、心配ご無用です。
これからは直接会う商談とオンラインでの商談を使い分けていく形に進化していくと思いますので、お取引先のみなさま、よろしくお願いします。

 

取引先のみなさんと早くお会いしたい気持ちもいっぱいですが、今回の危機をかなり無事にくぐり抜けた鹿児島を今後も守らないといけない気持ちもあり、見直したガイドラインです。

この数か月、オンラインでの商談・打合せが何の問題もなく進められていますので、可能な限り新しいインフラをフル活用していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

ご商談・ご打ち合わせについて(更新)

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - 南九州デジタル