熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

昼夜2走!

      2020/10/07

             
            
            

Test for Amazfit GTR47

昨日に続いて、ランニングは、昼夜2走になりました。

ただ日曜の夜は、ドラマ半沢直樹の放映があったので、この2ヶ月以上走れていなかったので、久しぶりの日曜夜RUNです。

実は、Amazfitって新しいブランドのスマートウオッチを取り扱うかどうかの商談が明日の月曜日あるのですが、その代理店さんからサンプルが届いていたので、商談までに少しでも使い込んでおこうと思っての土日連走、日曜は昼夜2走となりました。

ただ昨晩ちょっとお酒を飲む席があって参加していていたので、お昼の走りは精彩を欠きました(笑) 飲んだ翌日のいつものことですが…
夜は涼しいのもあって、ペースも上げられて、いいテストができました。

それぞれのモデルにいい所と悪いところがあるので、いろいろと確認できたので、明日の商談に活かすのと、メーカーさんには是非そのデータもお渡しするので、製品の熟成に活かして欲しいですね!

明日の商談がいい商談になりますように!

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン, 南九州デジタル