熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

突然白くなったブロック

      2021/04/21

             
            
            

会長に感謝

今朝は、寝不足で仕事に出た方が多いのではないでしょうか?
自分も3時から見てました。
そうです、ゴルフです、マスターズ。
松山英樹選手、マスターズチャンピオンおめでとうございます。
すごいですね!

で、会社に出社して月曜日の定例の業績アップサポート部の会議を終えて掃除で裏の駐車場に出ると、駐車場と道路を隔てるブロックが真っ白になっているではないですか!
どうやら週末、会長が高圧洗浄機で綺麗にしてくれたようです。
いやぁ綺麗!ありがとうございます♪
こうやって人が気が付かないところをサラッときれいにする、見習いたいですね。

てなわけで、いろいろ気持ちの良い月曜日となりました。
今週も頑張っていきましょう!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 南九州デジタル