熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

カシオワールドオープン

      2021/12/02

             
            
            

2年ぶり開催のカシオワールドオープンに招待されました

カシオワールドオープンのプロアマトーナメントにご招待頂いて、高知まで2泊3日で行ってきました!(11/23-25)

コロナ対策が徹底される中、今シーズン賞金ランキング6位の大槻智春プロとラウンド。
プロ1名・アマチュア3名でのベストスコア方式のチーム戦です。

写真の通り、超晴天に恵まれて、暑くもなく寒くもなく、絶好のコンディションでプレーできました。

プレーのほうはというと、ヘタクソな自分のゴルフに大槻プロと他の代理店のお二人の社長を付き合わせてしまい、本当に申し訳なかったです。

それでも要所は抑えてドラコンとニアピンのホールでは、ピンポイントでナイスショットを打って、アマチュアの旗に名前を残しました。残念ながら後続の方に抜かれて、賞獲得には至りませんでしたが…

実は2年振りのゴルフのラウンドでして、やっぱりプレーしとかないとダメですね(当たり前か…)パーオンしてのバーディチャンス(僕にはハンディが各ホール1あるので、入れればスコア上はイーグルになる)も4度あったのですが、全部そこから3バットして全くチームの役に立たず(びびって大ショートしたり、馬鹿みたいに強く打ったり… でもグリーンはプロ仕様なので超速いんですけどね…)

色々と貴重な体験をさせて頂きました。カシオさんには感謝しかありません、ありがとうございました。
あとは商売でお返しすることしかできませんので、頑張ります♪





The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - スポーツ, 南九州デジタル ,