熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

「S -最後の警官-」向井理

      2014/01/30

             
            
            

日曜日の夜は家にいる時間が多くなると思いますが、テレビとかご覧になっていますか?

今年の櫻木家は次男坊が戦国マニアになっている関係で、大河ドラマ「軍師官兵衛」は外せません。信長・秀吉・家康といった存在からすると地味ですが、戦国時代を動かした重要な一人ですね。

で、日曜日の夜9時TBSと言えば「半沢直樹」を思い出す方も多いと思いますが、1月からはすでに映画化も決まっている「S -最後の警官-」が放映されています。向井理さんが主人公の警察の特殊任務部隊をテーマにしたドラマです。すでに2回放送されていますが視聴率も好調なようです。

で、その向井理の所属している特殊任務部隊がG-SHOCKを着用しているというのが今日の情報です。

着用しているのは、GW-9400J-1JF RANGEMAN です。昨年秋に発売になった、G-SHOCK史上で最もハイスペックなモデルです。ニックネームが、RANGEMANとなっていますが、これはレンジャー部隊での任務実行にもふさわしいモデルというところからきていますので、このドラマにはうってつけのモデルだったと思います。

向井理だけでなく、他の隊員も着用しているようですよ。ただ、綾野剛だけはアナログタイプの別のモデルを着用しているそうです。その情報はまた別の機会にお教えします。(もったいぶるなぁ・・・)

ということで、カシオの回し者による、G-SHOCK着用情報でした。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - G-SHOCK, ビジネス , , , ,