熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

祝 G-SHOCK 誕生30周年 in カシオワールドオープン

      2014/01/30

             
            
            

実は昨日のカシオワールドオープンのプロアマ戦のとき、自分はこんなバックプリントのTシャツを着ていました!今年はG-SHOCKの誕生30周年でしたので、オリジナルTシャツを製作して着ていました! 自分の「G-SHOCK愛」「CASIO愛」の表現方法のひとつです!

川村プロのキャディの森谷さんからは「櫻木さんカッコイイの着てるねぇ!」ってお世辞ですが声をかけられてちょっと満足!

本当はこれで表彰式で前に出てダーーンと目立つ予定でしたが、表彰式では壇上に立てずでした・・・。18番ホールで、2ヤードラフに入っていなければドラコン取れたんですけどねぇ、残念。

だけど、会場では少しはインパクトを残せたのかなと思います。まぁ、目立てる時は目立つことも必要ですよね!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - G-SHOCK, スポーツ, ビジネス , ,