熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

たくらみ♪

      2018/07/31

             
            
            

たくらむ♪

今日は、仕事が終わってから、鹿児島市内の某所で、鶴丸高校野球部の2年生のお父さん2人(保護者会の会長・副会長の3名です)と来週開催される卒部式の打ち合わせ。

卒部式は2年生が運営、当然3年生の選手と保護者のみなさんに感謝と労いをするのが最大の目的。

でも、「自分達も楽しまないとおもしろくない!」し、「何かサプライズで驚かせたいよね!」ってことで、今日は打ち合わせというよりは「たくらみ」です♪

たくらみ → 楽しみ♪

たくらむ」のって、自分的には超楽しいこと!

人を驚かしたりするために、「たくらむ」のとかって、最高のご馳走です。心が躍ります♪

これは仕事でも同じこと。
もっとそういう「たくらむ」ことを自分の仕事の中にも増やさないといけないなって思います。

たくらみ → ワクワク♪

今日は、なかなかいい「たくらみ」ができました。
しっかり準備すれば、驚かせられて、楽しんでもらえる「たくらみ」ができましよ!
(当然発表はできませんが!)

準備も楽しみながら頑張りましょう!
たくらんだ自分たちがワクワクしています♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス, 鶴丸高校 野球部 , , , , ,