熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

電子VAPEのおためし会

      2018/09/09

             
            
            

おためし会!

今日は、南九州デジタルの直営店G-STYLE谷山店で、電子VAPEのスムースビップのおためし会イベントを開催して、自分もそこで一日中呼び込みをやっていました♪

イベントにお客さんが立ち寄ってくれるように、イベント会場の近くでパネルを掲げながら大声で呼び込んでいる時間が大半で、あとは館内放送をするために機材のあるところに行ってマイクで案内をしていたりでした。

声がガラガラになりましたが(笑)、マイクプレイとか久しくしていなかったので、すごく楽しく仕事ができました。
自分で言うのもなんですが、自分マイクプレイ上手なんです。もしかしたら才能があるのかもしれません(笑)

ペンギンライターさんとライテックさんのメーカーさんにも多大な協力を頂いての開催となりましたが、当初の予想を上回るお客さんにおためしをして頂くことができました。
で、販売は当初の目的ではありませんでしたが、たくさんのお客様にご購入まで頂きました。
おためし頂いたお客様、ご購入頂きましたお客様、心から感謝申し上げます。

電子VAPEとは?

Smooth Vip 公式サイト https://smoothvip-vape.com/

ニコチンゼロ、タールゼロ、安全な食品添加物しか使っていないという電子VAPE(スムースビップ)、大好評いただきまして、たくさんのお客様におためし頂きました。巷では、電子タバコって言葉がにぎわっていますが、電子VAPEはたばこではありません。

時代の流れの中で、電子VAPEって商品の注目度の高さも十分感じながらの催事運営となりました。
やっぱり、これから煙草をやめたい方、減らしたい方って多いんですね♪

この電子VAPEのように、時代の流れにマッチしたお役立ちができることを、イベントのような形でお伝えしていくことは、商売人として、大事なことだと勉強できました♪

ご来店いただいたお客様、ご購入いただいたお客様、多大なご協力を頂いたメーカーさんに、この場をお借りしまして心から感謝申し上げます。

またこういう機会を作っていきたいですし、普段の売場でも、今回したチャレンジをしていかないといけないのだなと思います。

SmoothVip(スムースビップ)は、G-STYLE各店で取り扱っていますので、各店店頭までお問い合わせください。もちろん自分でもOKです。

 


The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス , , ,