熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

事業を継続する

      2018/10/14

             
            
            

企業の社会貢献

今週は、2つの仕入先から周年記念の記念品を頂きました。それぞれ創業100周年と創立30周年、おめでとうございます。そして記念品をありがとうございました。

自分は会社というのは継続することで、社会貢献できると思っていますので、事業を継続できることが一番です。
事業が続くということは、雇用や納税も続くということですから。

南九州デジタルも今年で創立37年を迎えることができました。1年1年、1日1日の積み重ねを大事にして、長く続く企業でありたいと思います。

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - その他, ビジネス ,