熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

X-mobileというみんなを幸せにできる選択

   

             
            
            

格安SIMのX-mobileの代理店に♪

南九州デジタル は、格安SIM の X-mobile(エックスモバイル)の正規代理店になりました!

なので、自分もSoftbankから早速乗り換えてみました。
手続きはありますが、SIMカード差し替えるだけ。(細かいことは今後このブログでも書いていきたいと思います)

これまで使っていたiPhone8+でそのまま使っていますが、使用感全く変わらず! ←X-mobileはdocomo回線を使っているから当たり前って言えば当たり前!

そして、携帯料金は毎月8,000円が3,630円になりました。 WOW!(大体の人は半分かそれ以下になるみたい)

南九州デジタルが格安SIMの取扱いをX-mobileさんで始めた理由もここにもあるのですが、世界的見ると日本の携帯電話料金は突出して高いそうです。そこは変えていかないといけないと思ったから、格安SIMの中でも、そういったビジョンがしっかりしていたX-mobileさんならいいんじゃないかと思って始めました。

自分だけで年間52,440円浮いた計算(マラソンのエントリーフィーが5レース分浮いた〜)家族も換えればもっとですね♪

これはみんなに悦んでもらえそうです♪

今後、いろいろと案内・情報発信していこうと思いますので、南九州デジタルとX-mobileをよろしくお願いします♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス ,