熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

アイゲットナンバー(2001)のFCバルセロナユニフォーム

      2019/09/11

             
            
            

絆の証

南九州デジタルの階段の踊り場の壁に、写真のように「FCバルセロナ」のレプリカユニフォームが飾られました。

これは、楽天さんから背番号として、南九州デジタルのEC事業部「アイゲット iGet」が出店した2001年を付けてプレゼントして頂きました。

今度楽天さんのお店向けに「アイゲット iGet」が講師役を務める、楽天NATIONSが来春に開催されるのですが、そのお返しみたいな形で、楽天さんから頂いたものです。

頂いたのは背番号入りの一着でしたが、もう一つ自腹で購入して、胸側と合わせての展示となりました。

僕らも嬉しいので、もう一着買って、専用額縁も購入して、飾ることにしました。

これも楽天さんとの関係づくりの一環になっているのかな。

楽天NATIONSで講師をすることに関しても、こちらにメリットがあるんですか?ってよく質問受けますが、楽天さんとの絆づくりという意味では間違いなくメリットがあるでしょう!実際にお金もらえるわけではないのですし、売上が伸びるわけでもないのですが・・・!

南九州デジタルに来社されたら見れますよ。ちょこちょこと「写真を撮ってもいいですか?」ってお聞きになる取引先様もいらっしゃいますので、そういう意味でも役になっていますね。

これからもお付き合いのある一つひとつの企業様と関係性を深めていきたいですね。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - iGet & kadecoco, サッカー, ビジネス , , , ,