熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

ダチョウ抗体スプレーが好調なのは嬉しい♪

      2020/05/01

             
            
            

「ダチョウが世界を救う」に貢献するぞ

今月から取引ができるようになった、ダチョウ抗体スプレーが好調に売れています。

商売的に売れているのは、当然嬉しいのですが、先行して売れている弊社のECショップ「カデココ」で、嬉しい声が多くて本当に商売人冥利に尽きます。

「不安な日々を過ごしていますが、ダチョウパワーを信じて乗り切りたいと思います」

「コロナウイルスにいいと聞いて家族で毎日使用してます毎日家族で使用するとすぐになくなる。高いけどこれをマスクに噴射していると思うと少し安心感があるまた購入したいと思ってます」

「新型コロナ対策用に買ったダチョウ抗体スプレーの詰め替え用ボトルが届いて箱を開けてみたら素敵なメッセージが貼ってあってちょっと感動した~」

コロナ時代にお役に立てるモノやサービスの開発を急ピッチで進めます♪

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス , ,