熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

引っ越し!

      2020/05/07

             
            
            

お隣にお引越し、そしてお店?

先日、南九州デジタルの笑倍繁盛事業部が、本社社屋からお隣の店舗兼住宅に引っ越ししました。

本社のオフィスが手狭になっていて、EC事業部の写真の撮影ルームが欲しいとか、外音が入らずにZOOMができる空間があればいいとか、動画の撮影ができる場所が欲しいとか、いろいろと課題があったのですが、お隣の店舗スペース付きの住宅が賃貸で出されたので、借りることにしました!

店舗のほうは、いろいろなアイデアがあるのですが、南九州デジタルが創業以来40年やってきた事業の集大成とこれからの時代に役に立てる店舗にしたいと思っています。もちろん、この会社を運営させて頂いている鹿児島市中山の地にも貢献したいなと考えています。

学校のような、いろいろとみんなが学べる場所にしたいというアイデアで進めてきていましたが、新型コロナウィルスの関係で今は集まることがNGなので、状況を見定めながら進めていきたいと思います。

笑倍繁盛事業部は、本社と少しですが離れた位置になるので、コミュニケーション不足にならないような工夫が必要になりますね。

南九州デジタルが、新たに世の中のお役立ちができるい拠点にしていきたいと思います♪

今後の展開をお楽しみに!

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス, 笑倍繁盛事業部