熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

最初のシリーズはGARMINです

      2020/05/29

             
            
            

コロナと共生する時代に、GARMINで免疫力アップ

昨日、動画宣言をしたので、当面動画をあげたら、こちらのBlogでも共有していきます。

で、まずは南九州デジタルも取り扱っていて、自分もマラソンの相棒としてユーザーとなって使っている”GARMIN”についてシリーズにしていきたいと思います。

撮影場所や格好もどうしようかと思ったんですが、ネタがネタだけに、スーツで撮影スタジオでって感じでもないと思いますので、走ったときに撮影してみようかなと思って、ランニング後に撮影してみることにしました。

今日はかんまちあを10km走りましたので、23:30頃のかんまちあで一人動画撮影です(笑)
ここのところ帰りも遅いので、走り始めも遅くて、撮影まで遅い時間になっちゃいましたね。

今日はGARMINの概要。
GARMIN使うと、運動をいろいろな情報に可視化してくれるので、それがコロナ後の世の中で免疫力向上につなげられると思うので、目標はそこです。

コロナと共生する時代に、GARMINで免疫力アップです。

どうぞYoutubeをご覧ください!
チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ビジネス, マラソン・トライアスロン , ,