熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

上荒田の杜公園を走ってみた♪

      2020/06/01

             
            
            

緑が綺麗な公園

5月最終日の日曜日、雨の予報で走れない予定でしたが、起きると雨降っていないので、朝食後に早速走りに出ました。昨日梅雨入りしたのにラッキーですね♪

風が強かったので海沿いから離れたほうが走りやすいかと思って、初の上荒田の杜公園まで足を伸ばして走ってきました♪

もともと日本たばこ(JT)の工場跡地を鹿児島市が買って、鹿児島市立病院と鹿児島市交通局をこちらに移設新築したときにその間に作られた公園。まだ新しいです。

こじんまりしているんですが、緑が綺麗で、閑静で、とても気持ちいい公園でした。ランニングしたり、ウォーキングするのにどう活用すればいいか解説していますので、ご覧ください。

動画の編集は何だか上手になってきた。マイクとかカメラスタンドとか小物が欲しいものが出てきてます。べしゃりは向上していますか?(笑)

この後マラソン仲間の栗本ちゃんが合流したんですけど、走らずにランチして解散でした。

YouTube チャンネルの登録もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ビジネス, マラソン・トライアスロン, 鹿児島 , ,