熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

いよいよ今月末まで ~ キャッシュレス消費者還元

      2020/06/22

             
            
            

お得に買えるのは、あと12日です

コロナコロナでバタバタしているうちに、昨年の10月の消費税増税直後に始まった「キャッシュレス消費者還元事業」が今月末で終わります。あと12日です。

どこのお店もあまりPRしていないように見えるので、ここで発信しておきますね。

6/30までにキャッシュレスで購入するのと、7/1に購入するのとでは、単純に5%違ってきます。

もしお買物あるなら今月中が絶対お得ですよ!

 

今、南九州デジタルの直営小売店のG-STYLEとアドベンチャークラブでは、お客さんに分かるように必死にアピールしています♪

お客さんにお得な情報は徹底的に発信する。当たり前のことなんですけど、当たり前にできていないお店も多いので、当たり前のことを当たり前に、がんばります!

鹿児島で時計を今のタイミングで購入検討されているみなさんは、是非G-STYLE各店をご利用ください。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - その他, ビジネス