熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

新型コロナウィルスのクラスター発生(鹿児島市)

      2020/07/06

             
            
            

天文館のショーパブ

鹿児島でついに新型コロナのクラスターが発生してしまったみたいです。ついにですね… (今日8名+1名)
お店の名前まで公表されたので、そのお店に行かれた方は検査に向かうでしょうから、症状がある人ない人含めて、ここ数日でPCR検査陽性の方が相当増えると思います。覚悟しておかないといけませんね。
そして、鹿児島市民・鹿児島県民、改めて感染予防を徹底して拡がらないように努めないといけませんね。

ダチョウ抗体スプレー

いい話題ではありませんが、こういう時のために 南九州デジタルが取り扱ってきた ダチョウ抗体スプレー が皆様のお役に立てるときでもあります。
ガイアの夜明け、情熱大陸 などでも取り上げられてきた ダチョウ抗体スプレーは、G-STYLE各店・ニシムタ各店・AZ各店で提供していますので、是非ご活用ください!
こういうときのために、鹿児島のために取り扱ってきたので、是非活用して欲しいところです。
The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス ,