熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

34分の長編動画アップしました♪

      2020/07/06

             
            
            

G-SHOCK初のGPS/心拍計付スマートランニングウオッチ

5/24に始めたYouTubeへの動画投稿。
先週はちょっと撮影ができなくてストップしましたが、今日14本目の動画をアップしました。
で、これまでで圧倒的最長の34分の動画です。

G-SHOCK初のGPS/心拍計付スマートランニングウオッチ GBD-H1000を1か月使ってきたので、そのレビュー動画です。

これは本当にGBD-H1000のことを詳しく知りたい人向けでいいと思うので、コッテリとしゃべりました。
どういう反応になるか楽しみですが、個人的には再生回数は他の動画よりも伸びるのではないかと思っています。それは見てほしい人がハッキリしているから。
よく言われる言葉ですが、みんなに見てもらいたいと思ったらら誰にも見てもらえない、の裏返しです。

目の前でお客様に接客しているような感じで話しました。
伝わるといいのですが!

次はすごく短い(3分くらい)G-SHOCKのレビュー動画を数をあげてみようと思います。
こちらの需要もまたあると思うので、長編と短編とどう展開すればよいのか、研究しながら進めていきたいと思います。

時間がもう少し欲しいけど、時間はやりくりするしかない。
頑張りましょう♪

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ビジネス , ,