熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

自分のひいきのお店には行こう♪

      2020/07/21

             
            
            

経済回すには、十分な対策と消費

昨日は家族3人で久しぶりの「焼肉の白川」。
櫻木家も外食がだいぶ減りましたね。もちろんコロナの影響です。
たまには外食しようと自分が持ちかけたら、浪人生の次男坊が「白川の焼肉が食べたい」と!
「焼肉の白川」、相変わらず美味しいですね!

自分はお昼の30kmLSDもあったので、がっつり食べちゃいました。
ビールも頂いて至福の食事でした。

でも、
土曜日の18:30って以前なら既に待ち時間があってかなり行列待ちだったと思うけど、すんなりと入れて、食べ終える19:30まで、結局満席にはならなかった。

「焼肉の白川」のような有名店・繁盛店でもこんな感じなんで、飲食店はのみなさんは本当に大変だと思います。
みなさん自分がひいきにしているお店には積極的に行きましょう♪
逆に今そんな密になっているお店もないでしょうし、お店もしっかりと対策してもらって、みんな食べに出たほうがいいですね!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス