熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

GARMIN システム障害(7/22~)

      2020/08/02

             
            
            

YouTubeに解説動画をアップしました

7/22(木)に発生したガーミン(GARMIN)のシステム障害について、連休明けの今日(7/27)公式見解がでましたので、簡単に解説する動画を撮ってアップしました。

GARMINユーザーのみなさんにとっても、私たちGARMINの流通を担うものにとっても、とても心配な障害が発生してもう4日が経過して、ようやくガーミンジャパンから公式見解がありました。

原因は明らかになっていませんが、今全力で復旧中とのことです。
GARMINさんを信じて待つしかないようですが、状況はいい方向に向かっているようです♪
GARMINさんを信じて、システム障害中も走っておきましょう!大丈夫だと思います!

GARMINの販売店として情報が届いている範囲で、疑問点や質問などもお答えしていきますので、お聞きになりたい点があればお気軽に連絡ください。

このGARMINのシステム障害は、ランナーだけでなく、GARMINの機器を搭載している飛行機などにも影響を与えているようで、まさに今の世の中のシステムの複雑さを露呈したとも言えます。そのためにもGARMINさん、早期の復旧をお願いします!

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ビジネス ,