熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

予期せぬ出来事

      2020/12/01

             
            
            

新型コロナウィルス感染症

写真はGoogleで「予期せぬ出来事」って調べたら出てきた画像なので、話しの内容とは特に関係ありません(笑)

でも、今年ほど「予期せぬ出来事」って言葉がふさわしい年は、未だかつてないのではないかと思います。

誰も予想だにしなかった、新型コロナウィルス感染症の世界での感染拡大。

日本でも、第一波・第二波、そして今第三波と、収束する感じがないままやってきました。
そして、まだ世界でもワクチンや治療薬も間に合わないままの状況です。

対症療法は確立されてつつあるようですが、根本治療できる治療薬の開発が待たれるところです。

そんな2020年もあと1ヶ月を残すところとなりました。
あーだこーだ言っていても前に進まないので、気持ち的にはもう新年がやってくるみたいな、新たな気持ちで12月を迎えたほうがいいですね。

感染対策を万全にして、年末の商いに気持ちを新たにスタートしましょう♪

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - ビジネス ,