熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

感謝~仕事納め

      2021/01/04

             
            
            

例年と違う最終営業日

南九州デジタルの本社では、今日が仕事納め。

午前中はみんなで大掃除。
自分はお得意先に年末の挨拶回りをして、お昼からの納会の準備をするのが例年のパターン。

今年はコロナの影響で、年末の挨拶回りを中止。
そして、大掃除後に行う納会(簡単な食事をとりながらみんなを労う会)も中止となりました。

ということで、今年は例年とは違う最終営業日となりました。

自分は玄関周りの掃除を入念に行いことができたので、玄関周りがかなり綺麗になりました。

そんななか、今年もここまで南九州デジタルがお客様に悦ばれながら営業できてきたことに、お客さんはもとよりうちのスタッフのみんなに感謝ですね。

12月もそれぞれかなりの繁忙な状態となりましたが、みんなの協力で乗り切ることができました。
ここに関しましては、本当一人ひとりが自分の持ち場で力を発揮してくれたことで乗り切れたと思いますので、全員に大感謝です。
本当にありがとうございました。
誰が一人欠けても、南九州デジタルは回らなかったと思います。

このブログも実は年明けに書いています。
毎年そうですが、自分もブログ書く暇も年末の2週間くらいはなくなりますので、こんな形に…どうかお許しください(笑)

今年はカレンダーの関係で短めの年末年始休みですが、みんながゆっくりと過ごしてくれればと思います。
感謝♪

The following two tabs change content below.
Avatar photo
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

 - ビジネス, 南九州デジタル

前回へ
冬の花火♪
次回へ
謹賀新年